住居空間

いつまでもご自分らしいお部屋で
お過ごしください。

快適なワンルームでご自分らしい毎日を。
理想の住環境をご用意いたしました。

ご自宅での生活をそのまま施設で再現し、穏やかな気持ちでお過ごしいただけるように、
居心地よいワンルームタイプのお部屋をご用意いたしました。
今まで通りの生活ペースで過ごせるため、共同生活でもストレスなくお過ごしいただけます。

プライバシーも守られた広くて快適な空間「花もみじ」はあなたの「お城」です。快適な毎日をお過ごしいただくために、さまざまな設備とサービスをご用意しています。

★2人部屋あり ★24時間365日対応のコールボタンも設置
★居室は全室20㎡以上の広々とした空間
★すべての部屋にトイレ、洗面台、エアコン、収納スペース完備
(※2人部屋にはバス、キッチンも完備)

有資格スタッフが常駐

食事、入浴、トイレ、そして病気などへの不安を解消!専門の介護スタッフが日常生活の支援から安否確認、健康管理まできめ細やかにサポート。
敷地内クリニックには看護師資格を持つ医療法人のスタッフも勤務していますから、健康トラブルにも対応することが可能です。
毎日の生活に関する相談など、お気軽にお声かけください。

機械浴など設備充実

身体の状況に合わせた入浴設備を整えております。全館バリアフリー構造で、
リビングダイニングルームでは季節の行事やレクリエーションを行います。
客室用宿泊部屋も完備しており、ご家族や友人たちとのんびり過ごせます。
また入居者様のライフスタイルに合わせたオプションサービスもご用意しております。

日当たりの良い個室でゆったりと。
広めのワンルームタイプのお部屋です

ご入居者様のお過ごしになるお部屋は個室(2人部屋が4室あり)にしています。
ご高齢者様がいつまでもご自分らしくお過ごしいただけるように、
ワンルームタイプのお部屋をご用意いたしました。
ご愛用のものをお持ちいただくことができ、
ストレスなくお過ごしいただけるのが当施設の良いところです。
オールバリアフリー・手すり付きの環境は要介護の方にも安全をお届けいたします。
いつまでもご自分らしいお部屋でお過ごしください。

  • 資料請求

    資料請求はこちらからどうぞ

  • お問合せ

    入居に関してのご質問等、
    お気軽にお問い合わせください

トップへ戻る